忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ無事(…)終了。
2/10のサンシャインクリエイションに参加しました。

なんかいつもどおりギリギリ人生でしたが、
新刊の劇場版CLANNADツッコミ本も出すことが出来ました。
(告知とか夢のまた夢だね!)

遊びに来て下さった方には心からの感謝を。

漫画の方は間に合わなくてハイテックCなのですが、
フリートークページは久し振りにペンを引っ張り出してみました。
たまには使わないと、線が上手くひけなくなってしまいますね。

次はCOMIC1にスペースをいただけているようです。
今回出した本にさらにツッコミを加えつつボリュームアップを狙っております。

表紙は岡崎直幸さん、と決めております!
(実は今ならソラで描けるよ!ブロックノートにも描いたよ!)


えーと今回お買いあげ下さった方(じゃなければここをご覧になる方は少ないと思うけれど)は
「サンクリで買いましたよ」とお声をかけてくださいね。
何か考えておきます(ぱんださんと相談しなくては)。

とにもかくにも、どうもありがとうございました!

やっぱり本を作ってイベントに出るのは楽しいです。
まだまだがんばります。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]