忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒、と入力すると「黒執事」と出る上司のPC。
「小椋さん、黒執事って知ってる?」
と、昼食時にいきなり隣のデスクから声が。

…ええと、あんまり詳しくはないんですが(2期からしか観てないし、しかもとびとびだ)…と、知ってる知識を答えておりました。
どうも奥様がお好きらしい。素敵。

小野Dなのか櫻井さんなのか、奥様に確かめてみてくださいっ、と
お願いしておきました。

んで、公式サイトを眺めていたら東地さんがいらっしゃるんですね?!
全然気づいてなかったわー。
(どうしても、ツバサの星史郎さんというよりも、ルキウスでバットマンなんですけどね…洋画や海外ドラマの吹替で好きになった方だから)

そして若本さんの話で盛り上がる…なぜだ…w

仮面ライダー先輩とは、オーズについて。
先輩のお子様には大好評で、日曜から何度も観ているそうです。
そうか…そうなのかー。
先輩的には「今まで観たことあるものばかりで既視感が強い」のだそうで。
小林靖子さんが脚本だから!とおススメしてみると、
「シンケンジャーは大人には面白かったよね。子供受けはイマイチっぽかったかもだけど」
とのこと。
…大好きでしたっ…殿っ・゚・(つД`)・゚・…!

そして串田アキラ話で盛り上がり…。
(同人で「ハ・カ・タ!」きますよねーとか)

女子(という年でもありませんが一応)としてどうなのか、よく分からなくなってきました。

昔ネカマと間違われたこともあるし「実は男の人なんだよー」という噂が飛び交ったことも(苦笑)。
うん…前ジャンルは男児玩具だったせいか、チャットでは男性の皆さんと仮面ライダーやら特撮で盛り上がってたことは否定しない。
(でも、女の子オンリーチャットではBLっぽい話もしてたもん!←いばれない…)

一昨日、ATXミステリーでフランスメイキングのアガサクリスティーミステリーを観てたんですが、
改変ぷりに耐えられず20分でテレビを消してしまってて。
観終わったらしき母から
「ホモなシーンがあって、父と気まずい空気になった!」とメールが。
(前の話でも何かそれっぽいシーンがあったような気がする。あの若い刑事はそうなのか…)
やっぱBBC製作のポアロシリーズが一番落ち着きます…。

…その頃娘は「パジャマがおそろい!」と盛り上がりながら絵を描いていたとか…
言えません言えません…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]