忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期観てるの。
まだ全部追っかけきれてないんですが。
今のとこ観てるアニメ番組について。

黒髪もみあげ男子が2人いますなw

※追記:ゾンビさんもの追加してみた

■お兄ちゃんのことなんか…
 変態さんぽいなあwと笑いながら1話を観たけど、2話は笑えなくなってきたぞw(誉めてます)
 金髪ツインテールちゃんがまさかあんなキャラだったとは…。

■IS インフィニット・ストラトス
 ストパンっぽいのかな?と思って観てみたら、主人公羨ましいなーなハーレム話だった。
 ヒロインの名前が「しのののほうき」って凄いね(漢字で「箒」って書くのも凄い)。
 メカものとして面白くなるといいなーと期待。
 ツンデレ和風女子は好きなので、箒びいきです。

■魔法少女まどか★マギカ
 企画段階から期待してたけど、良い意味で裏切られました。
 世界観が不気味で不思議でおもろい。
 かわいいとオシャレ感と不気味さが同居している独特な雰囲気。

■GOSICK
 探偵さんものでお人形さんっぽい女の子ー…で観始めた。
 ちゃんとミステリーしてるので、これからの展開も楽しみ。
 黒髪もみー1人目は「久城一弥」。
 植物園と美少女ってシチュエーションだけで萌えますね!

■フリージング
 能登さんかわいいよ能登さん、としては観なければ!で観始めた。
 …そしたらアーサーが岡本信彦さんだった…!
 黒髪もみー2人目は「アオイ=カズヤ」。あれ、どっちも「かずや」なのね。
 カズヤがサテライザー先輩のリミッターになれるのかどうか気になる。
 それにしても…無駄にぱんつが見えすぎるアニメです。

■これはゾンビですか?
 前知識なく(今期は全部そうか)観たら、冒頭からあほで面白かったw
 ターゲットどの層なんだこれw
 これも無駄にぱんつが見えたけど…えーとその…えーとw

今期は強い女の子と振り回される男子っぽい雰囲気かな?
あとちょっとお色気(死語…?)っぽいかも。

ウルヴァリンどうしようかなー。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]