忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニチアサキッズ。
日曜の朝は忙しいわー(おい

今日から「仮面ライダーOOO(オーズ)」が始まったわけですが。

先週の私「変身音かっこわるww やばいw」でした。
ライダー語りができる会社の先輩と「あれがかっこよく思える日がくるのか、いや無理」と語ったりしていました。

んで、第1話視聴。
・OP曲……大黒摩季!?!? びっくり!カッコいいですw
・主人公→あれ、思ったより棒演技じゃない。ディケイドの雄介思い出した。
・パ○ツを強調するのはやめてくださいw
・苦手な虫が、敵で出て来ただけでなく、ライダーにもくっついてるのは…朝からヘビーでした…うぅ・゚・(つД`)・゚・
・脚本「小林靖子」。やすこたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ー(大好き)
・タカ・トラ・バッタ!タトバ!タトバ!…どっかで聞いた声……
 串田アキラさんかー!
 (ハ・カ・タのしお!は串田アキラさんではありません、念のため)
・設定はおもろいんですが(さすがやすこにゃん)ライダーの造形は今ひとつかなあ…あとバイクには乗らないんですか?
・バイクと言えば、自動販売機がバイクに変身ってのは斬新
・敵キャラが一般人の「欲望」から生まれるっていうのは面白い(しかも一般人本体には損傷なし、というのも子供向け番組としてはオッケー)
・CMでネタバレし過ぎ>玩具CM
・ラスボスはアンクなのかしらねー
・宇梶剛士さんは毎週ケーキ作って、おねーさんは毎週ケーキ食べるのかなあ
・怪力お嬢さんは仲間になるのかな?
(久しぶりにゴセイジャーも見てしまったんですが、ずいぶん変身シーンがこなれてきてた。敵キャラがどうしても「ぶらり途中下車の旅」に聴こえるw)

プリキュアは皆口裕子さん出演が嬉しかったけど、幼稚園児っぽくなかったのがちょい残念。
来週はユリさんの過去が分かるのかな?
…それにしても、ユリさんの顔色が悪すぎるのがとても気になります…。
ほーちゃんは今週も素敵でした。ポプリもかわいらしすぎるねv

会社の営業さんにワンピを見るように言われたんですが、ごめんないっ。
三国志は捨てられませんw(ちょうど赤壁だし。面白いとこです)
・30分終始ドヤ顔だった孔明先生orz
・魯粛さん使われ過ぎ…
・天候を読んだり、天文に通じていたり…にしても3日後に霧が出ると分かってたから、3日で10万本の矢を手に入れると煽っちゃうとこは凄い。
・「曹操殿、矢をありがとう〜」うざいwww
・一度放たれた矢を再利用っていうのは…使いにくくないのかな?と思わなくもない
・周瑜はどんだけコンプレがあるのかしら…とほほ
・船越英一郎さんのご回復をお祈りします。劉備の声どこまで収録されてたのかな…。
・川本喜八郎さんの訃報を知り、胸を痛めています。あの三国志演義がなければこんなに好きになってなかったと思う。素晴らしい人形を作られる方でした。心からご冥福をお祈り申し上げます。
・さあ、来週は「苦肉の計」です。(今週変なところで次回に続いちゃったなぁ)

夢色パティシエールはいいはなしだなー…だったのに
次回予告の黒アンリ先生にすべてを持っていかれた。
やばい、黒い方が好みだw

昨日は病院で「治ってきた気がします♪」とドクターに報告。
…先週の注射が効いているだけなんだそうです…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2週に1回〜1月に1回レベルで注射しましょうとのこと。
メチコバール内服も続行。むむ。
明日から仕事忙しくなるからなー…無理はしないようにしまふ。
(会社のデスクの高さが低すぎるのも悪い気が。家ではそんなに負担かからないもん)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
>使用後の矢の再利用
三国志の戦場では一発を当てる運用じゃなく大人数で弾幕張るような使い方だろうからそんなに精度がなくてもいいのかも。

>魯粛
魯粛さんというとこのキャラを思い出してしまう……
ttp://www.big-web.tv/ver2/pd2.php?card_id=116932
びっくりこきまくりとかw
なるほどなるほど。
火矢を使われなかったのは、霧が濃かったからだと思ってるんだけど…。
どうなのかなあ。

ちょリンク先の魯粛さんかわいらしすぎw
お茶吹いたわー!
(しかも他のカードは普通じゃんw 劉備の「隠しているが実は女性」カードにも驚いた…隠せてないぞ…)
  • from YOU(Pixivでは小椋澪) |
  • 2010/09/05 (23:40)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]