忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい…。
昔の自分の本を勢いで読んでみたら
(…それでも恥ずかしいので、途中をすっ飛ばしながら)

あまりの厨二っぽさに涙が浮かんできた…orz
痛い、痛すぎるよ!・゚・(つД`)・゚・

独りよがりなのは昔から変わらなくて
本当に私の作品の悪い癖だと知ってるけれど

自分で読んでもちょっとイミフなのはどうかと思うのですよ…。
というか、これ販売しちゃったの…?(;゚Д゚)

缶チューハイ1本でフニャララとしながらも、
これはやっぱりひどい…と反省しきり。

いいぞという表現もあったけれどね。
その前に、ちゃんと組んでるからそこそこ組版は綺麗よね。

でも、今の私ならもっと綺麗に文字を組めるのでは…!?と
職業病っぽい眺め方もしてみたりw

コピー本も見つけたので「うわーうわー」とか思いつつも読んでみた。

どっちの本にも、寸止め告白シーンが。
「私は君が」とかもう…ね!アイタタ…っ!

でも…今は別な方向で痛い話が書けそうな気もするわ!(変な自信

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]