忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterで自分が使ってる櫂くんにサンタ帽を被せたら
案外楽しかったので他の子も。
(カムイくん森川くんは…髪型の都合で無理だった…)

お持ち帰りもご使用も、ご自由にどうぞです。
ちょっと大きめに作ってます。









櫂くんは私専用なのですよ…ふふ。

※コミクリ記事に拍手くださった方、ありがとうございますー!

VF東京大会、全国大会のことも書いておかねば…なのですが…っ。
盛りだくさんすぎてー。

拍手[8回]

PR


適当に貼ってたら…改めてみると本当に適当すぎた…いかん…。
(寝不足で頭アホでした)

一緒に参加してくれたサークルメンバーのみんな、
遊びに来てくれたお友達、
当日スペースにお立ち寄りくださった皆さん、
お相手してくださった皆さん…
本当にありがとうございました!!

そうそう、お隣のサークルさんも
遊戯王とかヴァンガで遊ぼう~みたいなスペースで、
遊びに来て下さいました。

「これ、『イメージしろ』ってやつですか?」って
聞いてくださった方も。
そう、それです!

「ホームページ見てきました」って
長々と遊んでくださった、優しいお兄さん。
もしかして、ここを見て下さったのかな…。
えと、もし、また見てくださってたら。
本当にありがとうございました!
楽しかったです~~~!

みんな…デッキ持ち歩いてるんですか?って
聞きたくなっちゃったくらい、
ヴァンガードファイターさんがいらしてくださいました。
想定以上だったー。

楽しくて幸せな一日でした。


ありがとうー!


「新刊ありますか?」って聞かれて
「あ、ありませんすみません!」って言ったら、
書店の営業さんでした。
ヴァンガ、ジャンル的に人気あるんだな…すごいな…。

拍手[1回]



当日はポスターをパネルに貼っておきます。目印?
ちなみに2人は別々に分けて貼る予定。
なので、せっかくだから並べてみました。

…うん、ものすっごく色々とダメなのは解ってるんですがw

色々やろうかと思ってたけど、
11時〜15時30分って、あっという間だよね?と気付いたので、
これはもう、ひたすらファイトするしかないような。
(途中お昼ご飯も食べなくちゃだし)

遊びに来てくださった方に
ラミカードみたいなの差し上げたいなあと思って、
作ろうとしたらラミネーターが壊れました(;゚Д゚)ピンチ!


こんな感じのー。ちょっとチビっこい絵を描いてみたんですが。
何種類かあるのです。
森川くんの需要があるのか無いのかが分からない…。


一昨日はアニメ2期決定に大喜びし、
昨日はフィギュアスケート・ロステレコム杯のヴァンガード看板に
びっくりしまくった…そんな週末です。
今日も仕事がんばる!

明日は、蒲田でヴァンガりましょうー!

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]