忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービックさんからAngelBeats!の抱き枕が発売…ふむふむ。
と確認に行ってびっくりした!

ここから該当ページへジャンプ

頬を染めた日向もあれだけど、直井くんが女の子にしか見えないよーw

CVの緒方さんも思うとこあるけど言えない、的な発言をなさっているようです…が。

男子の抱き枕とは驚いたわー。
(あ、でも両面で皇姉弟の枕だったらちょっと嬉しいかもしれない)
↑ここで星ちゃんと両面にしようという発想が出なかった私は…だめなんでしょうか(苦笑)
いや、星ちゃんは黒星と白星で両面にすればいいんだわ。
黒コートと白衣で!それだ!

拍手[1回]

PR
まだ本気モードじゃないはずなんですが、やはり年度末進行。
忙しいです。

早寝しなくてはorz

皇姉弟に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、
なんつーか…こう…適当に描きたくないんです…よ…ね…。

久しぶりに一杯お勉強したから、
頭の中がいっぱいいっぱいで、でも同じくらい楽しくて。

新しいことを知ったり、知ってるつもりのことが
点と点が繋がったり、すごくすごく素敵なことだと思うのです。

そして、私は今の自分の仕事がとっても好きなんだなあと幸せをかみしめたりもします。

買わせていただいた「書体の研究」。
同人誌だけど、会社で評判よし。よーし!
「綺麗に作ってあるねー」と上司に言われた時は私の本じゃないのにガッツポーズ気分でしたw

ラノベやアニメ、漫画などで使われているフォントの解読が面白いのですよ。
むしろDTPオペじゃなくて、普通の人に読んでみてほしいかもしれないと思います。

おすすめなので、サイトをリンクしておきますね。
ぜひぜひ。
(商業誌の方は普通に書店で買えます)

ゆず屋さん

書体に興味のある方はぜひ。
敷居は低いと思いますよー!

拍手[0回]

星史郎さんまみれ絵が間に合う気がしないので、保険に…

「お仕事お疲れさま、昴流!お誕生日おめでとう!私も!」
「お帰りなさい、昴流くん。お二人のお誕生日をお祝いしましょう」
、な下書き。

明日と明後日が会社の飲み仲間さんのお誕生日なので、プレゼントを買いに行きました。

……ん?!
明後日って皇姉弟と同じ?

わあ羨ましい!…などと…言ってしまいそうな明日です…。



拍手[2回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]