忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節になりました。
会社の前の桜並木。
震度5強の地震でここも揺れましたが、花はちゃんと咲いてくれました。

その美しさを今年も目に焼き付けたいと思っています。

 

 



朝8時30分頃の光源で撮りました。
なかなか花びらの透明感が出ません…ねー。

お花見話も思い浮かんでるのですが、ラストシーンが昨日の夢の中で決着が着いて。
えーと最後の台詞が何だったのか思い出せないという始末。えー。
(お花見だけど哀しいお話ですが…うーむ)

右側の「Rewrite」のバナー、6月発売バージョンに修正しましたー!

拍手[1回]

PR
Mac OSXで主にネットサーフィンをしています。
ブラウザはFirefoxを使ってます。

このブラウザ、お着替えが出来るんですね。
アップデートするたびにお誘いのメッセージが出るのだけど、
何となくスルーしてました。

今日初めて変えてみたら…かわいいじゃないのこれ!

自分の作った画像でお着替えも出来るみたいなので、
遊んでみようかなあ、ふふ。

拍手[0回]

keyの今年のエイプリルフールネタはなんじゃろと思ってましたら、
Rewriteのムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ゲーム内に使用するムービーとのことですが、
アニメ化でもいいよいいよな気持ちに。

メインビジュアルも地球がドーン!と出てきて
ちょっと雰囲気変わった感じで、
ええ、ますます中二っぽくて期待が高まるばかりですー。
6月まで楽しみに待ちますとも!

右側に貼ってるキャラが気になってますが(男子では)、
ムービー内で桜の樹の下に…!やはり!(何が)

執事さんも面白そうだわーと思ったら、
声優さんがツバサの星史郎さん(東地さん)です。
うわわ。

そして、久しぶりに自分のサイトにアクセスしてみたら
何か復旧してた!

拍手ボタン押してくださった方に心からの感謝を。ありがとうございます。

そろそろ絵も描きたいなあという気持ちが起こってきました。

手の痺れが強くなってきてて、
どうもこりゃ治りそうになくて、
そのうち手術するしかないねーと言われて何となく気持ち的に描けなくなってて。

でも…逆に描けるうちに描いておかないと、
描けなくなった時にすっごい後悔するぞ…と思う様になってきました。

やれることは、やれる時にやっておかないと。
それはこの3週間、ずっと思っている事です。

さくらちゃん、小狼くん、四月一日(福山潤さんがブログでも触れて下さってました!)、うそだけど星ちゃん。
おたんじょうびおめでとう。

個人的に、こばとちゃんも4月1日なんじゃないかと妄想したりするのですが
どうなのかなあ…。

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]