忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たからもの。


solaのビジュアファンブックのプレゼントに応募してみたら。
…5名様に当選のキャストサイン入り台本が当たったのでした!

アンケートハガキの隅々にまでちっこい字で愛を書いた甲斐がありました。

ちょっとつらいお話の台本ですが、
この話のラストシーンはとても好きです。

ひょっとして、このビジュアルは最初の頃に決まってたんじゃないかなと
思ってしまう印象的なシーンです。

ユウメイノサカイ=幽明の境
つまり「あの世」と「この世」の境目。

最終話の13話になだれ込むように進む12話。
つらいけど大好きなお話なのです。



久弥さん……! 大好きだー!!


届けてくれたクロネコヤマトのお兄さんが、
「プレゼント当選したみたいですね。おめでとうございます」
って言ってくれたのには驚きました。
伝票に「プレゼント品」って書いてあったからなのか、
一迅社さんに心当たりがあったのか…謎は謎のままですw

住んでる街が街なだけに、後者も捨てがたい想像なのです。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]